Recent Comments
Archives
Search this site :
エビちゃん(蛯原友里 )ヘアか長澤まさみボブ

 この秋、女性ヘアスタイルではショートボブが大流行。ドラマのヒロインを見ても、『セーラー服と機関銃』の長澤まさみ、『Dr.コトー診療所』の柴咲コウ、『のだめカンタービレ』の上野樹里、『だめんずうぉ〜か〜』の藤原紀香と、ショートボブの人がいっぱい!ドラマのヒロインだけじゃなく、「今のカエラちゃんがボブだから!」(神奈川県/中・高校生)、「aikoみたいな髪型。毎回かわいくて、どんな服装にも合いそうだから」(大阪府/専門・大学生)と、流行に敏感なアーティストと、そのファンの間でもショートボブは大人気。パッツンと切り揃えるのではなく、パーマをかけて動きを出したり、クシュクシュとしたやわらかなラインが今年風だ。また、エビちゃんヘアも大人気のようだ。

 オリコンスタイルがおこなった“この秋、やってみたい髪型"アンケートでは、長澤まさみのショートボブが、「すごーく可愛いから真似したい☆」(千葉県/中・高校生)、「かわいい」(滋賀県/20代社会人)、「冬のハイネックに似合いそう」(福井県/ 30代))、「手入れが簡単そう」(東京/40代)と、年齢を問わず大人気。清楚な黒髪が新鮮で男性からの評判も上々。

 また、ゆるふわ巻き髪のエビちゃんヘアも根強く支持されていて、「お嬢様風でかわいい」(千葉県専門・大学生)「セレブって感じ」(長崎県/中・高校生)、「エレガントな感じになりたい」(茨城県/20代社会人)、「秋なので暖かみのある髪型にしてみたい」(東京都/専門・大学生)という声多数。

 そして、なかにはこんな意見も。「やってみたいのは、ロングで毛先に大きなカール、または、サラサラのショートボブ!今、人気のモデルさんたちはロングヘアで毛先をカールさせている方が多く、ちょっとモテる女の子を目指すとしたら、やってみたいです。また、ショートボブは最近の女優さんでイメージチェンジされている方が多く、清潔に見えるので、やってみたいです」(福井県/女性/20代社会人)。さすが、女性は流行に敏感。しかも欲張りです(笑)
(オリコン)
長澤まさみ好きの必需品!! (///∇//) ⇒
長澤まさみニュース | comments(0) | trackbacks(28)

長澤まさみ好きの必需品!! (///∇//) ⇒
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://kikanju.jugem.jp/trackback/89
Trackbacks
エビちゃん 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
| 芸能新聞|芸能新聞ブログ版 | 2006/12/05 6:26 PM
恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが15日分かった。
| 芸能界最近注目の●●● | 2006/11/16 12:52 PM
10月27日タレントでモデルの蛯原友里が日本映画テレビプロデューサー協会主催の今年のヒットメーカーを表彰する、ザ・ヒットメーカー2006で「時の人」部門を受賞した。
| アイドルゴシップ芸能ニュース24 | 2006/11/15 11:58 AM
モデルでタレントの蛯原友里(27)が、今年のヒットメーカーを表彰する「ザ・ヒットメーカー2006」(日本映画テレビプロデューサー協会主催)の「時の人」部門に選ばれた。同協会常務理事のフジテレビ・大多亮編成制作局ドラマ制作担当局長(47)が27日、発表
| にゅーす☆芸能 | 2006/10/28 8:32 PM
うつくしい、柴咲コウを表現するのにこれだけでは不十分です。すごいですよね、特に演技が上手です。当然CMからのオファーがすごいでしょうね。その魅力は柴咲コウだけに与えられたものです。みなさん、柴咲コウのドラマは見ないといけませんよ〜。恐ろしいほどの魅力で
| 柴咲コウのこころ | 2006/10/28 6:18 PM
エビちゃんが「ザ・ヒットメーカー2006の「時の人」部門に選ばれましたね。彼女が着た服は瞬く間に売れ、多くの女の子が彼女の次の行動を楽しみにしていますから、まさに「時の人」です。エビちゃん 蛯原友里 CM大全集プラスαhttp://www.youtube.com/watch?v=pf.
| You Tube 動画のダウンロード保存方法まとめサイト、You Tube 動画を楽しもう! | 2006/10/28 5:04 PM
モデルでタレントの蛯原友里(27)が、今年のヒットメーカーを表彰する「ザ・ヒットメーカー2006」(日本映画テレビプロデューサー協会主催)の「時の人」部門に選ばれた。
| 長澤まさみの◎乳画像 | 2006/10/28 3:20 PM
結膜炎になってしまった影響で仕事を断り、引退すら囁かれていた蛯原友里。確かに最近エビちゃんの明るい話題は出てきていなかったが、久しぶりに明るいニュース。
| 芸能人の真実にあいのり… | 2006/10/28 12:32 PM
必見です!!→
| 上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】 | 2006/10/27 11:46 PM
明るい、上野樹里の人気の秘密はそれだけではないです。素敵なんだけど、さらに演技が上手ですよねー。テレビ番組でしょっちゅう見るって人、多いのでは?上野樹里のかわいさといったら、他にはないですよね。新しい上野樹里のテレビ番組を見ました。上野樹里の才能に感
| 上野樹里のちょっといいとこ | 2006/10/27 9:45 PM
愛らしい、かわいい、そんなaiko。どうしてあんなにも個性的なの?ついついテレビ番組などで探してしまいます。それもaikoの魅力をもってすれば当然かな?やっぱりaikoはCMの中でも輝いていますね〜。aikoのすばらしい才能が浮き彫りですよ。見ればわかる、すべてがわか
| aikoめっちゃ好き! | 2006/10/27 6:45 PM
うつくしい、そしてセクシー、蛯原友里を知る者はみんなそう言います。セクシー、かわいい、美人、魅力的、あげれば切りがありません。ついついテレビ番組などで探してしまいます。蛯原友里抜きに今の芸能界は語れません。蛯原友里の雑誌を見ています。蛯原友里の才能に
| 蛯原友里の生態 | 2006/10/27 6:12 PM
マメに連絡をとるというのは「付き合いたくない」から「付き合いたい」にする手段ではありません。女性は あなたが求めるモノが大きすぎると拒絶に入るという心理が働くからです。あなたがセールスマンに買う気の全くしない商品を売ろう、売ろうとされるのと同じように
| 90日でブサイクがかわいい女を落とす戦略 | 2006/10/27 3:15 PM
Can Cam 12月号 エビちゃん 蛯原友里の今後について Can Cam ...
| 蛯原友里 画像動画情報ブログ | 2006/10/26 10:30 PM
のだめカンタービレとは、女性漫画誌「Kiss」で2001年から連載中のクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品で、2006年10月からフジテレビ系列連続テレビドラマで放送されます。
| 気まぐれひとりごと通信 | 2006/10/26 5:36 PM
いかにリスクが限定されていて、安定的な収益を得られた手法であるかわかると思います。
| 1億FXシステムトレード!知らないと1000万損をする! | 2006/10/26 2:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 3:20 AM
日本映画選りすぐりのベストセラー作品が廉価版で登場!赤川次郎原作の小説を見事に映画化した、薬師丸ひろ子主演の大ヒット作。薬師丸ひろ子がマシンガン片手に大暴れ、エンターテイメント大作であると同時に、一人の少女が大人になっていく過程を描く。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2006/10/25 10:08 PM
女優・モデル・メイクアップアーティストが絶賛する、すっごいクレンジング の楽天で1番安い店はこちら! すっごいクレンジング は、メイク落としの常識を完全に覆しました! 特殊メイク・油性マジックまでもスルっと落とす実力派のクレンジングです。
| すっごいクレンジング (完全プロ仕様次世代型メイク落とし) 激安通販 | 2006/10/25 7:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 1:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 1:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 1:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 1:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 1:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 12:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 12:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 12:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 12:52 AM